nicola(ニコラ)モデルのまとめ集

nicola(ニコラ)モデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

高嶋芙佳Takashima Fuka 1650

高嶋芙佳 - 高嶋芙佳

高嶋 芙佳(たかしま ふうか、1999年4月26日 - )は、日本のファッションモデル。

千葉県出身。オスカープロモーション所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・高嶋芙佳のまとめ集

本日の注目ニュース

高嶋芙佳のブログ

6ヶ月前
青春
こんにちは!ふうかです。とてもとてもお久しぶりのブログになってしまいました!!ごめんね!中間テストもおわって、周りの友達がどんどん受験モードになっているのをヒシヒシと感じてます。高校3年生。受験..
7ヶ月前
あの。18歳になりました。
こんにちは!ふうかです!またまた更新遅くなってしまいましたが、、、今日4月26日で18歳になりました!はやい。あっという間に17歳終わってしまった。もっとやりたいこといっぱいあったのになぁ〜。笑..
8ヶ月前
久しぶりがたくさん。
こんにちは!ふうかです!昨日はかりんと遊んできたよ!かりんと久々に会ったの!たくさん話せて楽しかった!あんまり久しぶりって感じしなかったなぁ。そして、その後はニコラの東京開放日見学へ!ニコモみん..
8ヶ月前
お知らせ
こんにちは!ふうかです!インスタでもお知らせしたけど、こちらでもお知らせしておきまーす!オスカープロモーションキッズカルチャーフェスティバルで私もフリマに参加することになりました!私の洋服とか小..
9ヶ月前
てすとてすとてすと
こんにちは!ふうかです!もうちょっとでテストです。いやだなぁ。勉強したくないなぁ。って思いながら少しずつ勉強してます。たまにパッと解けるとちょっと楽しくなって、行き詰まると嫌になって…その繰り返..
9ヶ月前
楽しすぎ
こんにちはふうかです!昨日はなゆちゃんとディズニーランド行ってきました!楽しかったー!久しぶりすぎてほんっとっ楽しかった!乗り物も結構たくさん乗れたし、たくさん話せたし!幸せすぎました♡スターツ..
10ヶ月前
映画のおはなし。
こんにちは!ふうかです!なゆちゃんと遊んできたよ!久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった!色んな事話せて楽しかった!なゆちゃんと映画「キセキ あの日のソビト」をみてきました!GReeeeNさんのお話..

高嶋芙佳のtwitter

3年前

@nikora061

RT @nikora06: 今日は『ザ世界仰天ニュース』に 飯豊まりえちゃんが出ます!.。 仰天ニュースは毎週見てるので とても楽しみです♩.。 まりえちゃん!見るからね〜っ笑''
3年前

@nikora061

twitter.com/nikora06/statu… 拡散! 柚妃ちゃんにじゃんじゃん質問しちゃって〜 笑
3年前

@nikora061

@HrkYoona そうだよ!笑
3年前

@nikora061

スイガだよ〜 笑
3年前

@nikora061

RT @nikora06: 昨日の『GTO』迫力ありましたっ!.。 来週のも気になるッ(*^^*) 私もGTOに出てみたい 笑'' 夏美ちゃん〜っ!可愛いすぎる 笑 nicolaも応援してますよ〜っ
3年前

@nikora061

RT @nikora06: みんな!岡本夏美ちゃんが出てる 『GTO』見てる〜? 私はTVの前で集中‼︎笑 えっと,夏休みは充実していますが 昨日から熱が出て苦しいです.( でもTwitterを見てほっとした 笑 じゃあね〜☆★
3年前

@nikora061

@yuri20000512 ん〜っと事務所に聞いて見るね

Twitter (#高嶋芙佳)

6時間前

@trendnews_ch

高嶋芙佳の熱愛彼氏の噂は?身長や体重は?ハワイ?すっぴんも!wp.me/p4qYqd-2hy
1週前

@chihiro722__

#新しいプロフィール画像 暇だからアイコン作ったよ✌︎︎💕 高嶋芙佳ちゃん〜😂 実は大好きなの💭 今のニコ読ちゃんで知ってる人は少ないのかなぁ😢 みうりんの前の世代です! ふうりほめい〜💗

高嶋芙佳の関連ブログ記事

4ヶ月前
10代の好きな女性タレントを紹介します③そして、思うこと。
・・・ 好みです。落ち着いた雰囲気で好き。 もっとドラマとかにでないかな~ アミューズさん売るなこの子を、是非。 ほかにも、荒川ちか、伊藤小春、柿崎芽実、黒川心、桜田ひより、高嶋芙佳、田谷菜々子、平塚..
5ヶ月前
Rejjie Snow - UNBORN
・・・み/士郎正宗/押井守/森本晃司/田中達之/梅津泰臣/沖浦啓之/瀬下寛之/安藤裕章/猪原健太/奥浩哉/花沢健吾/浅野いにお/桜井画門/笠原徹郎/細田守/宮崎吾朗/大根仁 高嶋芙佳/三浦由衣/志尊淳..

高嶋芙佳の関連動画

2016/11/04
高嶋芙佳】任天堂 GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ CM1
2016/04/15
ニコラ5月号「フウリホメイありがとう!イメ㋲ラスト撮影!&リホスタ最終回」高嶋芙佳・中村里帆・永野芽郁
2016/04/09
高嶋芙佳 Instagram 開始 #被写体募集 #モデル募集 新潟市西区 写真家・竹内晶夫 Vol.314
2016/04/09
ニコラ 高嶋芙佳ちゃん
2016/04/09
ニコラ 高嶋芙佳ちゃん

高嶋芙佳のQ&A

1年前
小山内花凜c、高嶋芙佳c、藤まりあc、中村里帆cって、ニコラ卒業後どこへ行ったん...
小山内花凜c、高嶋芙佳c、藤まりあc、中村里帆cって、ニコラ卒業後どこへ行ったんですか?
1年前
高嶋芙佳ちゃんは、STにきますか?
高嶋芙佳ちゃんは、STにきますか?
1年前
「佳」がつく人物といえば誰ですか?何人でも挙げてください。 【回答例】 芸能人...
「佳」がつく人物といえば誰ですか?何人でも挙げてください。 【回答例】 芸能人では志田愛佳さん(欅坂46) スポーツ選手ではボートレーサーの井口佳典選手
2年前
元ニコラモデルの高嶋芙佳さんは、どこの雑誌へ行ったのですか? 他の卒モの皆さん...
元ニコラモデルの高嶋芙佳さんは、どこの雑誌へ行ったのですか? 他の卒モの皆さんもしっていたら教えてください!
2年前
レピピ、ラブトキ、ピンクラテの新イメモを教えてください
レピピ、ラブトキ、ピンクラテの新イメモを教えてください
2年前
高嶋芙佳ちゃんの学校は、どこですか?
高嶋芙佳ちゃんの学校は、どこですか?
2年前
高嶋芙佳ちゃんニコモで全然ニコラでなくなったんですけど人気なくなったんですか...
高嶋芙佳ちゃんニコモで全然ニコラでなくなったんですけど人気なくなったんですか?部長なのに。 永野芽郁ちゃんとかが表紙をよくしているので。

nicola(ニコラ)モデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

nicola(ニコラ)モデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク