nicola(ニコラ)モデルのまとめ集

nicola(ニコラ)モデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

香音Kanon 1664

香音 - 香音

香音(かのん、2001年(平成13年)4月20日 - )は、日本の女優(元・子役)、ファッションモデル、タレントである。本名、野々村 香音(ののむら かのん)。

スターダストプロモーション芸能2部所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・香音のまとめ集

本日の注目ニュース

香音のブログ

2日前
*くてーん。..#実は撮影じゃなくて#tripなのです#pinkpanther#
香音さん(@kanon420_official)がシェ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3日前
*ピンクパンサーたくさんいたの☺︎可愛かった〜. #PinkPanther #c...
* ピンクパンサーたくさんいたの☺︎ 可愛かった〜🤤 . #PinkPanther #chuu . 香 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4日前
*もこもこの季節がやってきましたね️.カスミソウちっちゃくて可愛かったなあ…♡....
* もこもこの季節がやってきましたね⛄️ . カスミソウちっちゃくて可愛かったなあ…♡ . 夏休みの思い出ちょっとずつ載せてもい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されて..
3週前
*はろうぃーんから3日が経過しましたねみんな何したのん?.#Halloween#
香音さん(@kanon420_official)がシェ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3週前
ミニミニ始まるよーう
みんなテストは終ったかなー☺️?私はインスタでみんなが答えてくれた勉強法やってみたよ!だから今回のテストはいつもより出来たと思うー!!💜🖤💜🖤💜🖤💜🖤? 続きをみる 『著作権保護のため、記事の..
1ヶ月前
発表なのです☺︎
お久しぶりのブログなのです☺︎最近一気に寒くなってきて、、⛄️みんな風邪とか引いてませんか?🤒💦今日は!!!発表があります〜!!💓なんと!ピンクラテのリニューアルイベントが決定しました〜💓日程は..
2ヶ月前
*まいしすたー久しぶりに会えました☺︎.#BBQ
香音さん(@kanon420_official)がシェ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#香音)

25秒前

@Janome_Ryuna

詩音は双子の猫又の弟さん。ちょっと気が弱いから、お姉さんの香音に振り回されてる感じ。
4分前

@kurirodeo_o

【娘。武道館】 ・高橋さんと肩を組み歌う姿に涙腺崩壊 ・美しすぎる肢体 ・この大舞台で泡沫DJ担当!滑舌良し、貫禄がすごい! ・「糧となれるように」 香音ちゃん卒業以降、ずっと無灯火だった私のペンライト。本日、赤色に染まりました。推します。かえでぃ、加賀楓さま…っ!
17分前

@shi_3po

好きだな君はでさゆ横アリ、譜久村ダッシュ、香音ちゃん、鞘師、ぶわああってなって泣いた
21分前

@Cimohori5ci

20周年の件把握しました。 すごくうれしいしめちゃくちゃ見たいんですが! 私は! 香音ちゃんが見たいです! かのんちゃーん!
24分前

@m_fulminate

完全に芸能界引退したのって絵里と香音ちゃんと…案外それくらい?万が一それ以外全員揃ったらと考えると気絶しそうだわ。
28分前

@kanbe02271

映像とは言え、ステージで鞘師と香音ちゃんが見られるとは思わなかった。
32分前

@IdolingMomocloz

研究生公演に元モーニング娘。の鈴木香音が紛れてる。 #笑ってはいけないSKE

香音の関連ブログ記事

8時間前
『広瀬香美音楽学校LIVE 2017秋』開演まであと少し(。+・・・・
こんにちは。 広瀬香美音楽学校事務局です 本校の発表会であります『広瀬香美音楽学校LIVE 2017秋』まであと1週間を切りました ..
8時間前
"【満員御礼】はりきゅう優美の♡自分を知る、感じる、思・・・
・・・ざいました はりきゅう優美の 「自分を知る、感じる、思い出すエネルギーワーク【基礎編】」 〈日時〉12月19日(火)12:00~15:00 〈場所〉神楽坂アートサロン香音里 ..
12時間前
会えるって嬉しい
・・・ります。 オンラインショップ ご予約・お問い合わせ 体験レッスン レッスン・料金のご案内 レッスンスケジュール 群馬県高崎市・前橋市 アクセサリー教室 アトリエ*香音*の渡辺郁子です ..
13時間前
うどん県から香音の宣伝を
・・・すよ。 今年は夏も暑かったけれど、冬も早く来てなおかつ寒い日が続いております 過ごしやすいとされる秋が本当に短くなりました。 改めまして、おはようございます😃 神戸牛香音🐃でございます。 皆様、..
23時間前
【募集】エステティシャン晴美による「股ケアプロトレーナー講座」(・・・
・・・ちしています しかも開催日は射手座の新月! 自由に、大きく羽ばたける時!! 酒井晴美の 股ケアプロトレーナー講座 〈日時〉12月18日(月) 〈場所〉神楽坂アートサロン香音里 ..
23時間前
2日連続、星空を背に…♪
・・・5:30 TICKET \3000 (パンとドリンク代込み) 2017.11.26(日) こまごめわいわいほーる 歌姫のしらべ vol.31 出演者 門西恋/飯塚彩/香音/すずもあゆみ 開場/..
23時間前
明日世界が終わらないなら~日赤病院前~
・・・きしめたい 今週も笑顔で。 ライブ情報 11/25(土)@水道橋Words Words Presents 「うつくしいひとたち Vol.3」 出演 : 伊藤さくら / 香音 / 高島由美 / a..

香音の新着情報(Google)

10時間前
元モーニング娘。
9期 鈴木 香音 さん2011年wowwow!yeahyeah!Live衣装 L版公式写真 1枚です。◎素人保管です。取り扱いには注意を払っておりますが細かい傷などが気になる ...
11時間前
ベイエフエム『miracle』
お知らせですー!11月30日(火)AM9時~11時53分、約3時間放送のベイエフエムの番組『miracle!!』でパーソナリティーのAnnaちゃんのピンチヒッターを務めさせていただきます!番組は全国r..
23時間前
香音ちゃん
香音 ちゃん[72864761]の画像。見やすい!探しやすい!待受,デコメ,お宝画像も必ず見つかるプリ画像.
1日前
『Fantasyがはじまる』2011春 鈴木香音 ソロアングル
彼と一緒にお店がしたい』2013春 鈴木 香音 ソロアングル - Duration: 3:18. rosalian1867 1,898 views · 3:18 · モー..
1日前
メルカリ
未開封です。 香音 ちゃんのクリアファイルのみの出品です。
1日前
香音天ライブin浅草雷門
香音 天ライブin浅草雷門「観音様にまもられて」. f:id:kaikaon:20171014104952j:image. 12月2日(土). 昼の部 午後2時. 夜の部 午後6時. ¥2,500-..
1日前
moka_1206
53 Followers, 44 Following, 0 Posts - See Instagram photos and videos from 亜 香 音 (@moka_1206)

香音の関連動画

2017/11/20
『Fantasyが始まる』2011春 鈴木香音 ソロアングル
2017/11/19
『ブラボー!』2011春 鈴木香音 ソロアングル
2017/11/19
『1から10まで愛してほしい』2011春 鈴木香音 ソロアングル
2017/11/19
『すんごいマイバースディ』2011春 鈴木香音 ソロアングル
2017/11/19
『好きな先輩』2011春 鈴木香音 ソロアングル

香音のQ&A

3日前
ニコラの香音ちゃんってどう思いますか?
ニコラの香音ちゃんってどう思いますか?
6日前
どうしてますだおかだの娘はテレビによく出ているのに、野々村真の娘の香音はあま...
どうしてますだおかだの娘はテレビによく出ているのに、野々村真の娘の香音はあまりテレビに出ていないのですか?
1週前
小6の女子です!ニコラモデルの中で 神7教えてください!私は 鈴木美羽© 久間田琳...
小6の女子です!ニコラモデルの中で 神7教えてください!私は 鈴木美羽© 久間田琳加© 川床明日香© 香音© 清原果耶© 中村里帆© 永野芽郁© です!よろしくお願いします!
4週前
ニコラモデルの 清原果耶さんと香音さんって結局どっちの方が人気なんですか?
ニコラモデルの 清原果耶さんと香音さんって結局どっちの方が人気なんですか?
1ヶ月前
有村架純・小林かれん・武井咲・志田未来・花影香音 剛力彩芽・小島瑠璃子・福原遥...
有村架純・小林かれん・武井咲・志田未来・花影香音 剛力彩芽・小島瑠璃子・福原遥・板野友美・井桁弘恵 ① 知らない人が3人以上いる方、どの方を知らないでしょうか? 知らない方が2人以下の方は恐れ入り..
1ヶ月前
個人的に可愛いな、と感じる名前を教えてください! 理由や漢字?なども教えて欲しいです?(* ?? ?
個人的に可愛いな、と感じる名前を教えてください! 理由や漢字?なども教えて欲しいです?(* ?? ?* )? 例えば、 咲楽 さくら 古風で可愛らしいから みたいな感じでお願いします!
1ヶ月前
どんな時に秋を感じますか?
どんな時に秋を感じますか? おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* おしトピ編集部からの質問はこちら htt..

アルバム(iTunes)

みにくいさなぎ - Single

発売日:2017/08/30

香と音 - EP

発売日:2017/05/01

Rainy Love - EP

発売日:2016/10/05

Kanon - EP

発売日:2016/09/28

Kanon - EP

発売日:2016/09/28

Kanon - Single

発売日:2016/09/14

Owarinaki Sekai - Single

発売日:2013/07/06

nicola(ニコラ)モデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

nicola(ニコラ)モデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク