nicola(ニコラ)モデルのまとめ集

nicola(ニコラ)モデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

青島妃菜Aoshima Hina 1660

青島妃菜 - 青島妃菜

青島 妃菜(あおしま ひな、2001年12月26日 - )は日本のファッションモデル。静岡県出身。レプロエンタテイメント所属。

2014年の「第18回ニコラモデルオーディション」でグランプリを受賞、同年9月より、ファッション雑誌「nicola」(ニコラ)の専属モデルとして活動している

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・青島妃菜のまとめ集

本日の注目ニュース

青島妃菜のブログ

2日前
カレンダー
みんな! こんにちは! たくさんの感想ありがとう!! ↑懐かしい、、、 今日はお知らせがあるのだ なんと!!! 2018年度カレンダーを発売することが決定しました レプロ公式オンラインシ..
3日前
nicola
みんな! こんにちは! 先ほどブログ書き終わってアップしようとしたら消えました。えええ。 切り替えます 遅くなっちゃいましたがnicola発売されました 表紙はみあしお!前..
2ヶ月前
嬉しすぎます。
みんな! こんにちは! なんと!!!!!!!!! 今日発売、nicola11月号で表紙を飾らせて頂きました 本当に本当にいつも応援ありがとうございます! とっても嬉しくて早くみんなに伝えたい!..
2ヶ月前
おしらせです、
みんな! こんばんは! 2日連続お知らせの記事でごめんね、。 今度しっかりコメ返しなどやります。 今日のおしらせは なんと!!!!!! 10月1日(日)にイオンモールむさし..
2ヶ月前
おしらせ
みんな! こんばんは! 今日はおしらせ 9月30日(土)に出演するイベントのスケジュールです 15時30分~&レプフォトは誰でも参加OKです!! たくさんの方お待ちしてます! そしてそして..
2ヶ月前
運動会
みんな! こんにちは! お待たせしました!!! 今日はニコラ運動会について書くね まずチームカラーは イエローでした 体育祭は元気いっぱいでやりたいからイエロー!明るくていい感じ~! メ..
2ヶ月前
おしらせ
みんな! こんばんは! 今日はお知らせがあります!!! 9月30日(土)京ばあむ清水店にて開催される「レプティーンプレミアム女子会in京ばあむ清水店」に出演することが決定致しました 抽..

Twitter (#青島妃菜)

1日前

@lespros_model

2018年青島妃菜・白井杏奈卓上カレンダーの特典付き予約期間延長決定✨ 予約期間を12月4日(月)23:59まで予約期間を延長させて頂きます! さらに・・・卓上カレンダー発売記念イベントを12月12日(火)銀座九劇アカデミアで開催… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@lespros_shop

2018年青島妃菜・白井杏奈卓上カレンダーの特典付き予約期間延長決定‼️ 12月4日(月)23:59まで予約期間を延長させて頂きます🙋 さらに・・・卓上カレンダー発売記念イベントを12月12日(火)銀座九劇アカデミアで開催決定🎉イ… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@hina_2145_aya

青島妃菜ちゃんお誕生日企画 12/26は妃菜ちゃんの誕生日! 妃菜ちゃんがTwitter、Instagram始めて初の誕生日!祝ってほしいです! トプ画はこれで、黄色のハートの中にコメントを書いてください! 妃菜ちゃんをお祝いす… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@RenNyuyama7

ニコラ12月号「ラブラブサバイバル」香音 中野あいみ 青島妃菜 溝部ひかる 南沙良 白井杏奈 青井乃乃 オルトン花菜ベティ 黒坂莉那 若林真帆 ift.tt/2zTCFHV #恋愛#結婚 #婚活 #不倫 #浮気 #合コン #出会い #恋人 #相互フォロー歓迎
2日前

@renai200

ニコラ12月号「ラブラブサバイバル」香音 中野あいみ 青島妃菜 溝部ひかる 南沙良 白井杏奈 青井乃乃 オルトン花菜ベティ 黒坂莉那 若林真帆 #恋愛 #拡散希望 #まとめ newszero.tk/renai?q=5a111e…
2日前

@RenNyuyama7

ニコラ12月号「ラブラブサバイバル」香音 中野あいみ 青島妃菜 溝部ひかる 南沙良 白井杏奈 青井乃乃 オルトン花菜ベティ 黒坂莉那 若林真帆 renai.link/?p=87481
2日前

@renaihirobajp

ニコラ12月号「ラブラブサバイバル」香音 中野あいみ 青島妃菜 溝部ひかる 南沙良 白井杏奈 青井乃乃 オルトン花菜ベティ 黒坂莉那 若林真帆 - tinyurl.com/y8tavc49

青島妃菜の関連ブログ記事

2ヶ月前
久間田琳加©青島妃菜©百音© 9月17日19:00~「オトナゼミ・・・
・・・みてください☺️ ボールもってる左手、、笑 https://twitter.com/lespros_rinka/status/906875214188834816 青島妃菜‏ @lespr..
3ヶ月前
#00502 青島妃菜
青島妃菜 あおしまひな 誕生日 2001年12月26日 公式サイト ブログ Twitter Instagram ニコラネット
4ヶ月前
久間田琳加©青島妃菜©碓井玲菜©金田リサ© レプティーンフェス配・・・
本日開催のレプロエンタテインメントのティーンズモデルたちが自分たちで作る学園祭!『LesPros Teens Festival』を下記URLより13:30から生配信します! 来れない人はこちらから観て..
4ヶ月前
久間田琳加©オルトン花菜ベティ©白井杏奈©青島妃菜©南沙良© 生・・・
オトナゼミナール-大人になりたいりんくまと仲間たち- https://namatv.jp/program/8713 配信中です
4ヶ月前
私の好きな10代の女性タレントを紹介します。
・・・ンが決まりました。芳根京子ちゃん主演の『表参道高校合唱部!』にも出演しててみてました。 青島心(あおしまこころ) 目力があって引き込まれます。 ドラマにでないかな。。 青島妃菜 ニコラのモデルさ..
5ヶ月前
青島妃菜© 7月4日7:00~7:15NHK Eテレ「シャキーン・・・
・・・! ブログも更新したのでぜひぜひご覧ください😊. #おしらせ #シャキーン!. https://www.instagram.com/p/BWFapyLg42m/ 青島妃菜 オフィシャルブログ..
5ヶ月前
ラブトキ夏の新作コーデ~♪
・・・ 今回で3回目の撮影だったけど、いつもナルミヤさんの撮影は楽しくて大好き たっくさん新作が着れるからホント幸せな時間だ~ まずはこちら~♪ ニコラ20周年記念 ニコラ×青島妃菜×ラブトキのトリプ..

青島妃菜の関連動画

2017/05/17
ニコラTV大人気連載!「もしもニコ㋲がYouTuberだったら…」青島妃菜
2016/10/21
ニコラ11月号「カヤヒナspecial」 青島妃菜・清原果耶
2016/08/19
ニコラ9月号「当たる夏私服やばいかわいい!! Part2」 駒井蓮・清水凜花・青島妃菜・清原果耶・小林恵月・秋田汐梨・涼凪・宮原響
2016/08/12
ニコラ9月号「原宿ランドでしたいこと10」青島妃菜・清原果耶

青島妃菜のQ&A

3週前
ニコラモデルに順位をつけてください! 香音ちゃん 清原果耶ちゃん 青島妃菜ちゃん...
ニコラモデルに順位をつけてください! 香音ちゃん 清原果耶ちゃん 青島妃菜ちゃん 小林恵月ちゃん 中野あいみちゃん 川床明日香ちゃん 秋田汐梨ちゃん 宮原響ちゃん 泉口美愛ちゃん 涼凪ちゃん 南沙良ち..
8ヶ月前
2017イメモ予想 新高1 香音・中野あいみ・青島妃菜・清原果耶・小林恵月 新中3 川...
2017イメモ予想 新高1 香音・中野あいみ・青島妃菜・清原果耶・小林恵月 新中3 川床明日香 秋田汐梨 泉口美愛 溝部ひかる 南沙良 宮原響 涼凪 新中2 オルトン花菜ベティ 藤本林花美愛 白井..
11ヶ月前
ニコラ総選挙! ①みうりん 鈴木美羽VS久間田琳加 ②ゆかこま 山本優奏VS駒井蓮 ③...
ニコラ総選挙! ①みうりん 鈴木美羽VS久間田琳加 ②ゆかこま 山本優奏VS駒井蓮 ③みずなぎ 清水凜花VS塚本凪沙 ④えづかのん 小林恵月VS香音 ⑤キラスマ 清原果耶VS青島妃菜VS中野あいみ ⑥..
12ヶ月前
青島妃菜ってバカですよね? ニコラで、「コンディショナーを寝かせる」とか言って...
青島妃菜ってバカですよね? ニコラで、「コンディショナーを寝かせる」とか言ってましたが、コンディショナーは浸透しないので寝かせても意味ないらしいです。やっぱり青島妃菜はバカですよね?
1年前
どうですか?顔評価お願いします!
どうですか?顔評価お願いします!
1年前
好きなニコモランキング開催! 1次審査 オルトン花菜ベティ 溝部ひかる 鈴木美羽 ...
好きなニコモランキング開催! 1次審査 オルトン花菜ベティ 溝部ひかる 鈴木美羽 小林恵月 清水凛花 川床明日香 久間田琳加 青島妃菜 駒井連 塚本凪沙 清原果耶 宮原響 南沙良 白井杏奈 泉口美愛..
1年前
好きな女優、モデルを教えてください! 私は、堀北真希さん、有村架純さん、武井咲...
好きな女優、モデルを教えてください! 私は、堀北真希さん、有村架純さん、武井咲さん、新川優愛さん、広瀬すずちゃん、 横田真悠ちゃん、鈴木美羽ちゃん、青島妃菜ちゃん、 です!

nicola(ニコラ)モデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

nicola(ニコラ)モデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク