nicola(ニコラ)モデルのまとめ集

nicola(ニコラ)モデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

永野芽郁Nagano Mei 1655

永野芽郁 - 永野芽郁

永野 芽郁(ながの めい、1999年9月24日 - )は、日本の女優(元子役)、ファッションモデル、タレント。東京都出身。スターダストプロモーション所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・永野芽郁のまとめ集

本日の注目ニュース

永野芽郁のtwitter

4年前

@nagano_mei

今日は、ニコモの仕事で、夏服をきたよ!
4年前

@nagano_mei

ブログも更新しています! ぜひ、チェックしてね〜‼︎
4年前

@nagano_mei

みなさん、おはよーございます! 今日は、学校に行った後....ニコモの仕事があります! よ〜し、今日もがんばりんご〜
4年前

@nagano_mei

これっ! 芽郁の愛用リップ( ´ ▽ ` )ノ 乾燥しやすい芽郁は、手放せませんっ
4年前

@nagano_mei

今日のゴハン♡ めちゃ、ウマっ〜!
4年前

@nagano_mei

ブログも更新していますU•ɷ•)ฅワン 明日も、仕事がんばりんご🍎
4年前

@nagano_mei

芽郁も出演させていただくプレミアムドラマ「プラトニック」が、NHK BSプレミアにて、5月25日(日)22:00〜から始まります! とっても面白いドラマになっているので、ぜひぜひ見てください!(*^_^*)

Twitter (#永野芽郁)

2日前

@modelpress

大友花恋&横田真悠&永野芽郁、恋愛相談で盛り上がる「普段の私たちすぎました」 #大友花恋 #横田真悠 #永野芽郁 @mayuuuuu_99 @mei_nagano0924 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1728974
5日前

@modelpress

永野芽郁、兄とのペアルック2ショット公開 「仲良しすぎ」「素敵兄妹」と絶賛の声 #永野芽郁 @mei_nagano0924 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1728354
1週前

@oricon

<インタビュー>永野芽郁 18歳迎え女優業に意気込み「いろいろな役と向き合っていきたい」 oricon.co.jp/confidence/spe… #永野芽郁 @mei_nagano0924 #僕たちがやりました @bokuyari_ktv cards.twitter.com/cards/18ce53w4…
2時間前

@kentaro5502

@o_oyu__na 永野芽郁可愛すぎやろ、ほんとに。。。
2時間前

@kentaro5502

@o_oyu__na 永野芽郁や!!!😻
2時間前

@33_momokaaa

久しぶりのツイート☺ ゆりなHBD💐 控えめに言ってアイシテル!! 永野芽郁の今日のインスタライブの画像とお気に入りの1枚プレゼント😻
2時間前

@Qxj1DohMNTV5J1x

題 3人のコンプレックスとは? 広末涼子「私、あと5センチ身長欲しかった。そうなればモデルの仕事もくるし、可愛い服きられるし…」 新垣結衣「私、あと5センチ低い方が良かった。そうなれば可愛い服きられるし…」 永野芽郁「私、エマ… twitter.com/i/web/status/9…

永野芽郁の関連ブログ記事

15時間前
2019年春の朝ドラのヒロインが 広瀬すずちゃんに決まったそうで 私的には 次の朝ドラ 『半分、青い』 永野芽郁ちゃんが待ち遠しい 先日予約して 熱が出たので行けなかった歯医者に やっと行って来ました..
21時間前
カレンダー、いつ届くかな。
・・・のは、とと姉ちゃん、べっぴんさん以来。 って調べたらあさが来た、前回のひよっこは完走したっけ。面白かったなあ、あさが来たとひよっこ。 次の朝ドラ 半分、青い。も期待。 永野芽郁さんの作品初めてか..
22時間前
広瀬すずの朝ドラ主演決定を祝して。
・・・きを放つ、唯一無二の若手女優なのだから。 いやあ、広瀬すずファンにとって、今日は圧勝宣言の日でしょう(笑) どうだ、まいったか^^ 余談ながら、能年玲奈以降、有村架純、永野芽郁、そして広瀬すずと..
1日前
侍ジャパン初代アジア王者に田口語る心意気と外崎リンゴ屋。巨人キャ・・・
・・・ 新垣結衣 上戸彩 西野七瀬 浜辺美波バトル 市川海老蔵新恋人に「くだらない」怒り。望海風斗・真彩希帆初お披露目。ゆずフリーライブ今年で終了。コウノドリに視聴者涙。永野芽郁アルプスの少女ハイ..
2日前
自著ドラマ化芥川賞候補侍作家の侍ジャパン初代アジア王者&・・・
・・・ 新垣結衣 上戸彩 西野七瀬 浜辺美波バトル 市川海老蔵新恋人に「くだらない」怒り。望海風斗・真彩希帆初お披露目。ゆずフリーライブ今年で終了。コウノドリに視聴者涙。永野芽郁アルプスの少女ハイ..
4日前
2位だったんですね(*^^*)
・・・だけど」とアピールしたくなったのだろう。 ドラマ『僕たちがやりました』は 最優秀作品部門の「読者票」で4位、 主演男優賞部門で「2位 窪田正孝」、 助演女優賞で「5位 永野芽郁」 という結果から..
5日前
佐藤健:8年越しの花嫁、完成披露試写会!
・・・圏で“観光×食"キャンペーンを実施中なんだそうです。リンク先は恵那市のPR動画です!https://t.co/71Dqk7VOiu …#朝ドラ #半分青い #永野芽郁 #佐藤健 #岐阜..

永野芽郁の新着情報(Google)

8時間前
永野芽郁ポスター
永野芽郁 ちゃんの防災ポスターです(○´ω`○) 掲示していましたので裏面が少しはげてる所が何ヶ所かあります。(写真3枚目参照) ご理解頂ける方のみご購入下さいm(_ _)m 即購入大歓迎です.
13時間前
広瀬すず、朝ドラ100作目ヒロイン 2019年前期「夏空」
連続テレビ小説は「わろてんか」に続き、18年4月~9月は 永野芽郁 (18)主演の「半分、青い。」を放送予定。同10月~19年3月は14日に作品名「まんぷく」を ...
16時間前
永野芽郁の出身高校はクラークか堀越?偏差値はいくつ? | 日々の止まり木
永野芽郁 の出身高校はクラークか堀越?偏差値はいくつ? 14view | 2017.11.21 03:53. 永野芽郁 の出身高校はクラークか堀越?偏差値はいくつ? | 日々の止まり木. やはり人..
17時間前
永野芽郁の出身高校はクラークか堀越?偏差値はいくつ?
やはり人気が出た!と言っていいでしょう。モデルで女優の 永野芽郁 さん。 永野芽郁 さんと言えば、ドラマ「僕たちがや・・・
18時間前
再来年の話です。来春からは永野芽郁ちゃんです! - pbncのコメント / はてなブックマーク
こちらの記事に対するpbncさんのコメントです → 「再来年の話です。来春からは 永野芽 郁 ちゃんです!」
19時間前
こえ恋
冬休みに入り、クリスマスの時に交わした約束通り、神社にお参りに来たゆいこ( 永野芽 郁 )と兵頭(竜星涼)。そこに松原くんとカオリ(川栄李奈)がばったり出くわして ...
19時間前
永野芽郁
「グーグルサジェスト キーワード一括ダウンロードツール」を使用して検索した検索ワード(キーワード)の履歴を紹介しているページです。検索ワード:「 永野芽郁 」、調査時刻(年月日時分秒):「2017-1..

永野芽郁の関連動画

2017/11/21
GENERATIONS白濱亜嵐×永野芽郁×三浦翔平 SNSでリア充アピールすることやSNOWについてめいちゃん「ふつー」,亜嵐,三浦翔平「どうかしてるぜっ!」
2017/11/21
[NEW] 全力 脱力タイムズ【鈴木拓 永野芽郁 沢村一樹の頭に華が咲くの巻】 2017年 3月 10日 [FULL]
2017/11/20
全力!脱力タイムズ【鈴木拓&永野芽郁&沢村一樹の頭に華が咲くの巻】
2017/11/20
大友花恋のラジオ番組、初ゲスト永野芽郁と横田真悠
2017/11/19
大友花恋&横田真悠&永野芽郁、恋愛相談で盛り上がる「普段の私たちすぎました」

永野芽郁のQ&A

5日前
【9559】画像の人物の名前を答えてください。
【9559】画像の人物の名前を答えてください。
1週前
永野芽郁ちゃんと横田真悠ちゃんどっちが好きですか?
永野芽郁ちゃんと横田真悠ちゃんどっちが好きですか?
1週前
横田真悠ちゃんor永野芽郁ちゃん どっち派ですか? あともしあれば選んだ方のお気に入りの写真...
横田真悠ちゃんor永野芽郁ちゃん どっち派ですか? あともしあれば選んだ方のお気に入りの写真を貼ってほしいです!
1週前
こんばんは。 『美』で思いつく事は何ですか? 美人で思い付く人は誰ですか? 好きな美術館は? お願いします。
1週前
新垣結衣 松岡茉優 永野芽郁 川口春奈 小松菜奈 武井咲 この中で、誰が可愛いと思...
新垣結衣 松岡茉優 永野芽郁 川口春奈 小松菜奈 武井咲 この中で、誰が可愛いと思いますか? 私は永野芽郁ちゃんです。
1週前
小6の女子です!ニコラモデルの中で 神7教えてください!私は 鈴木美羽© 久間田琳...
小6の女子です!ニコラモデルの中で 神7教えてください!私は 鈴木美羽© 久間田琳加© 川床明日香© 香音© 清原果耶© 中村里帆© 永野芽郁© です!よろしくお願いします!
1週前
永野芽郁ちゃんって綾瀬はるかさんに似てませんか?まぁ私の感覚はズレているようなので、そ...
永野芽郁ちゃんって綾瀬はるかさんに似てませんか? まぁ私の感覚はズレているようなので、そう思わない人の方が多数だろうけど。 似てないって思う人はこの人なら似てるって人を答えて...

nicola(ニコラ)モデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

nicola(ニコラ)モデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク