nicola(ニコラ)モデルのまとめ集

nicola(ニコラ)モデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

南沙良Nanami Sara 1663

南沙良 - 南沙良

南 沙良(みなみ さら、2002年6月11日 - )は、日本のファッションモデル、女優。神奈川県出身。レプロエンタテインメント所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・南沙良のまとめ集

本日の注目ニュース

南沙良のブログ

7ヶ月前
ASAKUSA
こんばんは ローファーズハイ、お越し頂いたみなさんありがとうございました 楽しんでいただけましたか~? うちわ、ボード、お面(笑)良く見えてたよ お手紙やお花、コスメに色とりどりの食べる宝石..
8ヶ月前
明日は~
おはようございます。 気づけば3月もあと数日。 ご卒業されたみなさん、おめでとうございます。2月、3月は、それぞれ沢山のドラマがあったんじゃないかな?笑顔だけではいられなかった子もいたことでしょ..
10ヶ月前
体験
こんにちは ニコラ3月号が発売されました。まだ手元にないよう~って子は、琳加ちゃんのキュンキュン表紙を目印に本屋さんに急いで下さいね さて、先日職業体験がありました。 無事、第1志望に合格で..
10ヶ月前
ということで
こんにちは 今年初投稿ということで 明けましておめでとうございます。 自分のペースは守りつつ、ニコラはもちろんですが、他のお仕事でもより沢山のチャレンジができるように励んでいきます。今年も宜しくお..
11ヶ月前
2016→
こんにちは。 先日はニコラの発売日~皆さんはもうGETしたのかな? まだしてない!って方はぜひ本屋さんへGO!! スペシャルイベントのクリスマスも終わって、気づけばもう年の瀬 私は年のイベ..
12ヶ月前
いろいろいろ
こんばんは。 って、おやすみなさいの時間だね。 ニコラ1月号発売されました~。 まだ見てないよ~っていう子は、本屋さんへ急いでね。みんな大好き頼れるステキなお姉さんのみうちゃんが表紙ですよ 今回..
1年前
幸せがやってきた
こんにちは。 ニコラ12月号。みなさんはもう手にしてもらえましたか?かわいいかのんが目印ですよ。付録のプラケースを使って、自分だけのオリジナルケースがDIYできちゃうんですって!まだだよっていう..

Twitter (#南沙良)

13時間前

@sunakatsuda

#おはサラタイム 南沙良ちゃんと沙良ちゃん大好きなみんなが今日も素敵な一日を過ごせます様に432おはサラサラ
23時間前

@sirosiro1005

南沙良(みなみさら)関連記事まとめ nagomon.com/jinbutu/actor/…
1日前

@trendnews_ch

南沙良の身長体重やスリーサイズは?男性の好きなタイプは?性格は?wp.me/p4qYqd-2CV
2日前

@sunakatsuda

#おはサラタイム 南沙良ちゃんと沙良ちゃん大好きなみんなが今日も素敵な一日を過ごせます様に431おはサラサラ
2日前

@sapipi_0w0

@nicola_twice_ そうです南沙良ちゃんです! めっちゃ可愛いですよね😍😍
2日前

@nicola_twice_

@sapipi_0w0 わかります!!! 低速で画像みえないんですけど南沙良ちゃんのことですか??
2日前

@alfalfa_hip

”第2のガッキー”『南沙良』女優デビュー、中学は聖ドミニコ学園? 女の子向け人気ファッション誌「ニコラ」の専属モデルの南沙良が映画「幼な子われらに生まれ」(8月26日公開、三島有紀子監督)で女優デビュー・・・ hip7alfalfa.space/sara-minami/

南沙良の関連ブログ記事

1週前
第42回報知映画賞、各ノミネート&読者投票1位を発表 主・・・
・・・乃 斉藤由貴 杉咲花 田中麗奈 永野芽郁 広瀬すず 新人賞 石橋静河 伊野尾慧(読者投票1位) 北村匠海 清原果耶 清野菜名 西野七瀬 西畑大吾 浜辺美波 水谷豊監督 南沙良 モデルプレスよ..
1週前
☆【大野智クン】その②第42回報知映画賞、各ノミネート&・・・
・・・乃 斉藤由貴 杉咲花 田中麗奈 永野芽郁 広瀬すず 新人賞 石橋静河 伊野尾慧(読者投票1位) 北村匠海 清原果耶 清野菜名 西野七瀬 西畑大吾 浜辺美波 水谷豊監督 南沙良 (modelpre..
3週前
REBECCA 「恋に堕ちたら」
・・・で 「恋に堕ちたら」です。 前作「神様と仲なおり/HELLO TEENAGE」以来17年ぶりのシングル。 行定勲が監督を務めたミュージックビデオには、 南沙良が出演している。 ..
3週前
今週発売書籍(随時更新中)
・・・後陽菜(乃木坂46) 11/1(水)発売 「nicola(ニコラ) 2017年12月号」 表紙(専属):泉口美愛・秋田汐梨 掲載(専属):清原果耶・溝部ひかる・南沙良 11/1(..
3週前
ミュージック・バリスタ Taylor Swift - …Read・・・
・・・頃の母の思い出がREBECCAの音楽により蘇り、現在が紡ぎだされていくというストーリー仕立ての作品に仕上がっている。 若かりし頃の母と娘役を演じたのは15歳の若手女優・南沙良。あどけなさと大人び..
4週前
~ 自己紹介 ~
・・・ メロディーチューバックちゃん 久間田琳加ちゃん 小林恵月ちゃん 南沙良ちゃん ..
4週前
2017年10月22日の映画鑑賞
・・・て、スクリーンの中から家族って何だろうとストレートに問いかけられて、バツイチの我が身も考えさせられてしまいます。 ぎこちないながらも母親の再婚相手にぶつかってくる薫役の南沙良ちゃんが、台詞よりも..

南沙良の関連動画

2017/11/17
ニコラ12月号「ラブラブサバイバル」香音 中野あいみ 青島妃菜 溝部ひかる 南沙良 白井杏奈 青井乃乃 オルトン花菜ベティ 黒坂莉那 若林真帆
2017/10/22
「ニコラ」人気モデルの南沙良、レベッカmvに出演、母娘2役演じた
2017/10/20
「ニコラ」人気モデルの南沙良、レベッカmvに出演、母娘2役演じた- 今日のニュース
2017/10/20
女優デビューで注目の「nicola」南沙良、17年ぶりrebecca新曲mvに主演 関係者も期待寄せる- 今日のニュース
2017/10/20
女優デビューで注目の「nicola」南沙良、17年ぶりREBECCA新曲MVに主演 関係者も期待寄せる

南沙良のQ&A

2週前
REBECCAによる17年ぶりの新曲「恋に堕ちたら」のミュージックビデオの主演女優に、...
REBECCAによる17年ぶりの新曲「恋に堕ちたら」のミュージックビデオの主演女優に、15歳の新人女優・南沙良が抜擢されました。 どうでしょう?
3週前
ニコラモデルに順位をつけてください! 香音ちゃん 清原果耶ちゃん 青島妃菜ちゃん...
ニコラモデルに順位をつけてください! 香音ちゃん 清原果耶ちゃん 青島妃菜ちゃん 小林恵月ちゃん 中野あいみちゃん 川床明日香ちゃん 秋田汐梨ちゃん 宮原響ちゃん 泉口美愛ちゃん 涼凪ちゃん 南沙良ち..
3ヶ月前
南沙良 かわいい。どう思いますか?
南沙良 かわいい。どう思いますか?
3ヶ月前
忽那汐里の映画・ドラマを教えて下さい!
忽那汐里の映画・ドラマを教えて下さい!
3ヶ月前
金曜★ロンドンハーツのスタッフがYahoo!知恵袋に参加しました。 8月11日山の日の...
金曜★ロンドンハーツのスタッフがYahoo!知恵袋に参加しました。 8月11日山の日のロンハーは3時間SPで俺たちのNo.1を放送します。 皆さんには先に皆さんのベスト5を発表します。 ロンブー淳 ..
4ヶ月前
この、超絶!美少女、誰?
この、超絶!美少女、誰?
4ヶ月前
南沙良、どう思いますか?(><)
南沙良、どう思いますか?(><)

nicola(ニコラ)モデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

nicola(ニコラ)モデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク