nicola(ニコラ)モデルのまとめ集

nicola(ニコラ)モデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

久間田琳加Kumada Rinka 1654

久間田琳加 - 久間田琳加

久間田 琳加(くまだ りんか、2001年2月23日 - )は、日本のファッションモデル、女優。


モデルの[[泉紗良]]、[[石川美姫]]、[[鈴木美羽]]と仲良し

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・久間田琳加のまとめ集

本日の注目ニュース

久間田琳加のブログ

4ヶ月前
Seventeen専属モデル
ブログ、お久しぶりになってしまってごめんなさい💦みなさん夏休みはどのように過ごしていますか??花火とか行かれた方もいるのかな?😳今日は情報解禁があります!8月1日売りの9月号からSeventeen..
5ヶ月前
雨.
こんにちは💭今日は雨だね、本格的に梅雨がきたってかんじ.☂️みんなは晴れと雨どっちがすき??今日もファンレターをアップしたいと思います♡これでイベントで頂いたファンレターは、全部です!!イベント..
6ヶ月前
あついね、、!
こんばんは☺︎最近ほんとに暑くなってきたから、クローゼットの中のお洋服を整理しました👗💭1枚1枚みてると色んな思い出よみがえってきて、1年経つの早いな〜って!音楽でもこういうことあるよね😳今日も..
6ヶ月前
Twitter
こんばんは💋ちかい笑😂この間、Twitterのフォロワーさんが70,000人になりました!!こんなにもたくさんの方にTwitterをみていただけて嬉しいです☺︎みんなや私がどこにいても、SNSっ..
6ヶ月前
続き♥
こんばんは☺︎!今なんだかとっても眠くてうとうとしながらブログ書いてるよ、笑早速SNSで、WEGOのカタログもらったよって子がたくさんで、うれしいです♥♥じぶんでも開くのにドキドキしちゃった😳!..
6ヶ月前
内容いっぱい
こんばんは💞原宿スタイルナンダの写真💒🎀韓国ロケ行ったときも、店内かわいすぎて写真いっぱい撮ってたからうれしい、、!またお洋服かいたいなー🤒今日は、ファンレターが届いたのであげていくね!事務所に..
7ヶ月前
ヤマハPAS
こんにちはー☺ みんなGWは何してた??楽しめたかなー? 最近気温も気持ちよくて、アウトドア派の私は外にでたくなっちゃう!笑 私はヤマハの PAS Mina (パスミナ)に乗ってるよ!このブ..

久間田琳加のtwitter

8時間前

@lespros_rinka

昨日のAI-TV観てくださった方、 ありがとうございました!! アーモニーゲームとっても楽しかったので、みんなもやってみてね🎤♡ #AITV #アーモニーゲーム
10時間前

@lespros_rinka

@notinu ゆりやんさん、ありがとうございました💞 お会いできてうれしかったです☺️
10時間前

@lespros_rinka

RT @notinu: もうすぐ23:00〜フジテレビで AI-TVみてください!❣️ 💕🐻りんくまちゃん🐻💕もでてくれますー!! ※右がりんくまちゃんです
24時間前

@lespros_rinka

朝撮影してラジオして、 久しぶりにあった友達とごはんしてきた日! いろんなイベントも近づいててたのしみ🐝〜♡
24時間前

@lespros_rinka

@jfbdei 石橋さん、ありがとうございました💫
24時間前

@lespros_rinka

@tzk0320 つづきさん、ありがとうございました☺︎
24時間前

@lespros_rinka

@soshina3 ありがとうございましたっ🌼

Twitter (#久間田琳加)

6日前

@lespros_rinka

久間田琳加×WEGO初チェキイベント開催🌈 12月2日(土)13:00~@心斎橋店 12月16日(土)13:00~@TOKYO 原宿店 の2都市で、チェキイベントを開催することが決まりました!! みんなに会える機会とっても嬉しいで… twitter.com/i/web/status/9…
1分前

@Airinkuma_0223

#RTした久間田琳加ちゃんファン全員フォロー #RTした久間田琳加ちゃん好きな人全員フォロー 🐻久間田琳加ちゃんがonly one👼💓
19時間前

@_____killkill_

久間田琳加ちゃんも可愛いけどせいやくんも可愛い😌✨
19時間前

@_____killkill_

久間田琳加ちゃんくっそ可愛くなってるやん!!!!たまらんな!!
21時間前

@sshow_time11

久間田琳加ちゃん可愛い😘 #久間田琳加
21時間前

@izk2UKCxwPGkxoT

久間田琳加のりんくま*めがへるつ~ #reco1134
22時間前

@kanokeg

久間田琳加ちゃんがごんな゙に可愛くなっでる゙

久間田琳加の出演番組

8時間後
めざましテレビ[デ]
11/22 5:25~8:00 [フジテレビ(Ch.8)]
1日後
めざましテレビ[デ]
11/23 5:25~8:00 [フジテレビ(Ch.8)]
2日後
めざましテレビ[デ]
11/24 5:25~8:00 [フジテレビ(Ch.8)]
5日後
めざましテレビ[デ]
11/27 5:25~8:00 [フジテレビ(Ch.8)]
6日後
めざましテレビ[デ]
11/28 5:25~8:00 [フジテレビ(Ch.8)]

久間田琳加の関連ブログ記事

1日前
♡I connected with a beautiful cr・・・
・・・」SHISHAMO 【出演】 新垣結衣 瑛太 広末涼子 遠藤憲一 田中美佐子 佐野勇斗 瀬戸康史 永野芽郁 蒼井優 森崎博之 吉田鋼太郎 生瀬勝久 山口紗弥加 斎藤司 久間田琳加 鈴木福 谷花音..
1日前
11/20(月)番組
・・・以上、VTR) TBS 月曜名作劇場「信濃のコロンボ 5」 平田薫 原田佳奈 生田佳那 TX 世界!ニッポン行きたい人応援団 SP 矢作穂香 竹俣紅 CX AI-TV 久間田琳加 TOKYO M..
2日前
♡I attack YA-MAN by being off gu・・・
・・・」SHISHAMO 【出演】 新垣結衣 瑛太 広末涼子 遠藤憲一 田中美佐子 佐野勇斗 瀬戸康史 永野芽郁 蒼井優 森崎博之 吉田鋼太郎 生瀬勝久 山口紗弥加 斎藤司 久間田琳加 鈴木福 谷花音..
3日前
♡I am a stockholic.
・・・」SHISHAMO 【出演】 新垣結衣 瑛太 広末涼子 遠藤憲一 田中美佐子 佐野勇斗 瀬戸康史 永野芽郁 蒼井優 森崎博之 吉田鋼太郎 生瀬勝久 山口紗弥加 斎藤司 久間田琳加 鈴木福 谷花音..
3日前
2017年下半期 LIVE/観劇スケジュール
・・・IRLS COLLECTION ~ひまわりドリームステージ~』 @夢大陸・HOT SUMMERスタジアム 出演者:miwa、 桐谷美玲、岡崎紗絵、香川沙耶、 久間田琳加、杉本愛里、中村..
4日前
♡I picked up 100yen in the middl・・・
・・・」SHISHAMO 【出演】 新垣結衣 瑛太 広末涼子 遠藤憲一 田中美佐子 佐野勇斗 瀬戸康史 永野芽郁 蒼井優 森崎博之 吉田鋼太郎 生瀬勝久 山口紗弥加 斎藤司 久間田琳加 鈴木福 谷花音..
5日前
来春卒業 NGT48北原里英「この時期になり寂しさ実感」
・・・日(金)夜11時から放送される「芸能義塾大学」(AbemaSPECIAL)に麒麟・川島明が登場。『関西番組におけるNG行動講座』と題し、NGT48・北原里英、小倉優香、久間田琳加、Niki、そし..

久間田琳加の新着情報(Google)

1日前
ブレイクの王道・久間田琳加とは?
「Seventeen」の専属モデルとして活躍している 久間田琳加 さんがバラエティ番組に出演し始めてからすぐに”第2のにこる”と今後の活躍が期待されています。人気女性タレントの登竜門「レコメン」の最年..
1日前
ブレイクの王道・久間田琳加とは?
ティーンのカリスマ”として大人気の 久間田琳加 さん。「第2のにこる」とバラエティ番組で活躍するモデル藤田ニコルさん同様にバラエティ番組での活躍が期待されています。ブレイクの王道を行くそんな彼女のプロ..
2日前
直筆サイン入り/女子小学中学生の憧れ/久間田琳加/卓上フォトカレンダー2017/ニコラ/ワイドナショー Yahoo!
新品未開封です。補償の必要な方は、ゆうパックをご指定下さい。
2日前
永野芽郁 アイコン変えました 久間田琳加ちゃんのチェキ会が楽しみ
112 Likes, 3 Comments - 永野芽郁 (@mei_love.7031) on Instagram: “#永野芽郁 アイコン変えました 久間田琳加 ちゃんのチェキ会が楽しみ..

久間田琳加の関連動画

2017/11/10
【毎日ヘアアレンジ】久間田琳加のいつもやっているヘアアレンジ紹介!
2017/11/09
【毎日ヘアアレンジ】久間田琳加のいつもやっているヘアアレンジ紹介!
2017/11/07
【カバンの中身】Seventeen専属モデル久間田琳加ちゃんのカバンの中身!
2017/11/07
【カバンの中身】Seventeen専属モデル久間田琳加ちゃんのカバンの中身!
2017/10/31
女子高生モデル・久間田琳加、ハロウィンでガーリーな「キャプテン・アメリカ」に 𝐡ot

久間田琳加のQ&A

1週前
小6の女子です!ニコラモデルの中で 神7教えてください!私は 鈴木美羽© 久間田琳...
小6の女子です!ニコラモデルの中で 神7教えてください!私は 鈴木美羽© 久間田琳加© 川床明日香© 香音© 清原果耶© 中村里帆© 永野芽郁© です!よろしくお願いします!
1ヶ月前
私はニコモの久間田琳加Ⓒが好きなのですが、応募写真を見ると少し丸いような気が...
私はニコモの久間田琳加Ⓒが好きなのですが、応募写真を見ると少し丸いような気がします。でも、顔がすごく可愛いので受かったんだと思います。皆さんはどう思いますか?琳加Ⓒはすごく好きなので 、侮辱とかじゃな..
2ヶ月前
ニコラモデルの久間田琳加さんと、Rev.fromDVLの橋本環奈さん、どちらが可愛いと思...
ニコラモデルの久間田琳加さんと、Rev.fromDVLの橋本環奈さん、どちらが可愛いと思いますか? みなさんの考えを聞かせてください!よろしくお願いします。
2ヶ月前
このモデル?の名前知ってる人いますか
このモデルのモデルの名前を教えてください
2ヶ月前
レピピアルマリオのお店で、ニコラモデルの久間田琳加ちゃんに会いました。 マスク...
レピピアルマリオのお店で、ニコラモデルの久間田琳加ちゃんに会いました。 マスクをしていて、服装がすんごくお洒落だったので、「おしゃれな子」とだけ思いながら見ていました。そして、「は っ!」と気付いたん..
2ヶ月前
久間田琳加はなんでセブンティーンモデルになったんですか?何かのコネですか?
久間田琳加はなんでセブンティーンモデルになったんですか?何かのコネですか?
3ヶ月前
画像の子は久間田琳加ちゃんに似てると思いますか? というか本人ではないでしょう...
画像の子は久間田琳加ちゃんに似てると思いますか? というか本人ではないでしょうか。 しばらくあってない友人から送られてきて、「久間田琳加に似てるって言われる」と。たしかに友人 っぽい顔なのですし..

nicola(ニコラ)モデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

nicola(ニコラ)モデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク